忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月24日 練習報告

2011年09月27日
9月24日土曜日。

僕は朝から「今日は早く帰りますよ!」
と言いふらしながら仕事をしていました。

どうも、今週で木金休みから解放されるB.sax櫛田です。


この日は、もちろん10月の結婚式に向けての合奏をしました♪

まずはSuperflyの「愛を込めて花束を」…からですか?
すいません、急いだのですが合奏途中からの参加だったのでわかりません(笑)

とにかく、この曲はパワフルな面と、ちょっと聴かせる面がある曲だと思います。
そんな感じが出せるように頑張りましょう! メリハリです!
結婚式で化粧1.5割増しな感じで演奏しましょう!

それから、曲順は忘れましたが、
「どんなときも。」「君がいるだけで」「未来予想図Ⅱ」「宝島」を練習。

どれもいい曲です。
世代によってはサビしか知らないって人もいましたね。
一度聴いてみてください。すぐ好きになると思います。

好きな曲は吹いてて楽しいですし、聴いてる側にも伝わると思います。
結婚式ではそんな雰囲気に包まれるような演奏にしたいですね♪

今から結婚式が楽しみです。
結婚式を楽しみにしてもらえるって素晴らしいことだと思いませんか?
そんな夫婦になりたいもんだ。

今週はまだ半分あります。
土曜の練習を楽しみにあと半分頑張りましょう!
あっ、僕は水曜行けば休みですけどね(笑)

ではでは。
PR
Comment
No title
そうだね〜。
結婚式を楽しみにしてもらえるって、とっても素敵だよね♪♪

当日は、素敵な2人にとびっきりの笑顔になってもらえるように私達も笑顔で素敵な演奏をしたいね。


あ、今日我が家に、原氏から(?)アゴゴベルが届きました!これで、宝島の準備は完璧?
無題
当日よろしくお願いします♪
あと9日、緊張で胃がキリキリしてる私です(>_<)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字