忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/17 練習

2011年09月23日
遅くなりました・・・。
sax.小野です。

ぴゅあフェスタが終わり(楽しかったですね!)
いよいよ結婚式です(楽しみですね!)!

というわけで、今回の練習では、結婚式の曲の練習をしました。


「君といつまでも」は諸事情により・・・来週で。
それ以外の「宝島」「君がいるだけで」「どんなときも」を配布しました。


ただ、参加人数が少なくて・・・。
前半は個人練習をし、最後に、ゆっこさんに見ていただきながら
合奏をしました。


合奏でのことをまとめると、

宝島は、編曲が違うので、聞き覚えがあるリズムと少し違いますが、
その分、自分たちで雰囲気を出すことが重要。

君がいるだけで、どんなときもは、歌を聴きながら深めていく。

という感じでした。


団員同士の結婚式!みんなで盛り上げたいと感じます!

練習時間も少ないので、沢山集まって濃い練習がしたいな、と思います!願います!


がんばるぞーっ!!



紀子さん、水曜にupするって言ってたのに、すみません。

小野でしたっ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字