忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13(日) 練習

2009年09月13日
みなさんこんにちは~☆

まず、団長のブログにもありますが、昨日は「CPC RECITAL」がありましたね~~!
私は昨年、雪子さんのリサイタルに行ってすごい感激して、
今年のこの演奏会を本当に楽しみにしてました♪♪
今回も本当に素晴らしい演奏でした。
絵的にも美しいし、音色もきれいだし、楽しみどころ満載でした。
月並みのことばしか出てこない自分がもどかしいですが、
音楽を通じて、伝わってくるものがたくさんありました☆

雪子さん・左藤さん・ひなこさん・奏者の皆さん 素敵な演奏をありがとうごさいました!!!



・・こんな感銘をうけた翌日。

無性に練習する気になり、朝から張り切って練習に向かいました~~。
わーい! わーーい!
とすると、朝一番で先週練習に来てくれた県立大の開君のお友達のひろき君が来てくれました~~!
彼はフルーティストです。いらっしゃーい♪

今日は、結婚式で演奏する曲を練習♪♪
そして、練習・・!

ノーベルブラスの神戸さん、あつひとクンにも参加して頂き
午後から合奏!  
やっぱりお二人が入ると厚みも増してよいですね☆
本番はもっとメンバーが増え、豪華になりそうで楽しみでーす。

久々に、美奈子チャンも来てくれて賑やかに・・❤

また、大人になりすぎた武彦君が背後からとってもリズミカルで
私個人的には、かなり楽しかったー★

一列占拠したSAXパートの眺めもよいしぃぃ!!

結婚式での演奏、楽しみですね~~☆
westwindの大切な仲間の門出で演奏できるなんて幸せだなぁ・・
心を込めて、演奏がんばるぞ~~~~❤

サックスパート 明子でした。











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字