忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/3,4 大練習会。

2011年09月05日
こんばんは。
今回ブログ任されました、よもや結婚してから初のブログかと思う、そんな今野(内田)です。

この大練習会が私のほぼ2ヶ月ぶりに参加するまともな練習でした。
楽器も2ヶ月ぶりに触り?ました。
2ヶ月でもブランク空くと緊張しますね。音がでなかったらどうしようかと思いました。なんとか吹けてよかった(;´д`)

今回の大練習会は、来週に近づきましたぴゅあフェスタの曲たちをがっつり練習しました。

参加者は…
土曜
Cl.3、sax 4、Hr .1、euph.1、Tp .3、Tb .1、st.bass1、el.bass1、parc.1

日曜
Cl.3、sax 4、Hr .1、euph.1、Tp .4、Tb .1、bass cl.1、st.bass1、el.bass1、parc.1


………かと思います。かっちり数えてたわけではないので、いない人がいたら申し訳ないorz

合奏は
1涙そうそう
2愛を込めて花束を
3AKB
4山の音楽家
5ふるさと
6風になりたい

を行いました。
クラのパートリーダーがこんなこというのもなんですが、メロディーが横から聴こえるって安心しますね(^-^)v

ふるさとと風になりたいは吹き込んでいるだけあって合奏した中でもやっぱりクオリティーは高いですね♪

逆にAKB と愛を込めて花束をはクラで言うなら臨時記号や転調になかなか対応できなくて所々酷い和音が聞こえたり…
まだまだ吹き込みが足りない感じがしました。

山の音楽家は楽しい楽器紹介になりそうです♪

涙そうそうは、気持ちを込めて、クラはトップの愛美ちゃんに寄り添います!←

本番まであと一回、集中して練習してきたいと思います。

ぴゅあフェスタが終わったら、結婚式が続きますね(*≧∀≦*)
本番続きですが、どのステージも一回一回大事に演奏してきたいですね☆

そんな感じで簡単になりすぎてスミマセンな練習報告でした~Σ(ノд<)
関係ないけど一週間始まりましたね。
月曜日って、なんか気持ち重くなりませんか?
………あ、そうでもないですか?
今週も頑張ってイキマショイ!←

クラリネッツ今野(内田)ですた☆
PR
Comment
No title
がっつり2日間練習して楽しかったです.
もっともっとうまくなりたい!!
今週頑張りましょう.
結婚式も楽しみですね.
無題
忙しぶって、ピュアフェスタに出るとか出ないとか色々言ってごめんなさい。でもまさやくん頑張ってくれてるし、ばったりオギ○で安藤先生に会ったりして…無理しても出たくなってしまいましたー!!
やっぱみんなで演奏するって楽しいよねー。さらにタイミングとかフレーズ感が合ってくるとなおさら楽しいよねー!そんな楽しさを本番感じてもらえたらいいですねー☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字