忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/27 練習報告

2011年08月28日
こんばんは
ボク、Muckey☆。



8/27(土)の練習報告をします。
参加者はSAX…5.Tp…2.Tb…2.Ep…1.Perc…1
と少し寂しげでした。

7時30分位からぴゅあフェスタで演奏する
・ふるさと
・愛をこめて花束を
・山の音楽家(楽器紹介)
・AKBメドレー
・涙そうそう

を輪になって合奏しました。
ぴゅあフェスタはこれに風になりたいが加わります。

歌がある曲が多いのでお客さんが歌えるように、
まずは原曲を聴きたいと思います。

特に今日、各自確認することになった愛をこめて花束をのGの部分(歌詞で言うと「violet, indigo, black ……(略)あなたに贈る色は?」の所は難しいですね(^^;)。

あと、個人的にはAKBに置いてかれないコト……頑張ります!


練習が終わった後、ココスでWEST WIND 非公式 マスコットキャラクター「Muckey」が誕生しました。
色々と危ないので一音目はミとムの間で発音して下さい。
詳しくは雑記帳を見てね☆。




来週は大練習会です。
季節の変わり目で涼しく感じる日も出てきたので、
体調に気を付けて頑張りましょうね♪



■■■
画:1枚目 恵理香 2枚目 綾子 文 藍 でした
PR
Comment
No title
先週は行けなくてごめんなさい。。。
来週は練習で置いていかれないようにがんばります!!
楽しみにしています♪
無題

いやー、綾子姉サンの〇ッキー素晴らしかった☆


アルトにお手伝いが来るからって気を抜かず頑張らないと!!
本番までにゎ、例の“M”も直ってるだろうから(笑)スーパーエリカになってやろうと思います(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字