忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談。

2011年02月17日

こんばんは。Tb滝田です。
ただの雑談です。


このあいだ、父が4月のカレンダーの3日のところに、
「ちえみ発表会」と書き込んでいました。・・まぁ間違いではない、か。
楽しみにしてくれている人がいるだけですごくやる気が出ます。

あっという間に演奏会まで1ヶ月ちょっとですね。
先日の大練習会も、土日がフルで練習なのは体力的にきつかったけど、それ以上に充実した練習ができて、一緒に音楽が出来る仲間がいて、私はしあわせだなーとつくづく思いました。
もちろんこれまでも、これからも、楽しいことも辛いこともたくさんあると思うのですが、ウエストウインドで過ごす時間は私にとって本当に大切な時間。
演奏会を含め、今年こそコンクールで同じ賞にならないようにがんばりたい!!

あ、今度どなたか一緒に飲みに行きましょー!(私は飲めないけど。)
身近に迷えるバリトンがいます。。迷えるトロンボーンがいます。。
語りたいです!


ちえみのつぶやきになってしまってごめんなさい。
それではまた、練習で。
PR
Comment
No title
いいね―。
3月末までならいつでも飲めるよ!!
今年度中に,いろんな人と飲みたいな。

ちえみちゃんの同級生の子も甲斐westに興味を持ってくれて嬉しいかぎりです。せっかくやっていることだから,たのしくでも演奏はいいものをやっていきたいね。
無題
ちえみ父
かわぃすぎる☆(笑)
す…すきです(^-^)

この前の日曜日練習、ちえみちゃん1人とはとても思えない位頑張ってる綺麗なトロンボーンの音が聞こえてきたよ!

私も頑張らなきゃと思いましたぁ!イマムさんに頼りっぱなしじゃだめよ と自分に言い聞かせました(笑)
今度飲みにいこーね
No title
パパ、かわいいね

日曜日の九ちゃんの合奏、ちえみナイスだったよ!
来てほしいタイミングでバシッと来てくれて、嬉しかったです。

私も、こんな風に先生の気分を乗せたいと思ったよ。
いつも首かしげられてばっかりだからね・・
頑張ります!

飲みに行くの、楽しみに待ってるよ
S
「私は飲めないけど・・・」なのに飲みに行くってのは、酔っ払っている他人を見て楽しむってことか?
う~ん あいかわらずのどSっぷりだね。
負けないぞ!

パパさんは、最高です。日本人なんだから「コンサート」「ステージ」とか外国の言葉にかぶれてちゃダメだよね。 学びました。

また。
無題
わーブログに書くの初めて(笑)

ちえみがいてくれるから私もガンバれマース(*´∇`*)

飲み会しよー♪ そうそう、新年会の時にタヒロさんとそんな話をしたよね。皆で飲もうって。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字