忍者ブログ

[PR]

2018年10月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと四日!

2010年08月04日

みなさんおつかれさまです。
saxパート佐藤です♪

事務局長 紀子さまへ  
こまめに連絡をありがとう。
ブログもしっかり更新されていて、もうあきこの小部屋になることはないでしょう。
よかた~~!!

コンクールに向けての練習が大詰めを迎えています。

雪子さんは、腰痛で調子が悪い中、一生懸命指導してくださいました。
ほんとにお大事にしてください。

今年は雪子さんの指揮のもとコンクールに出場する記念すべき年です。
そのステージに乗れることがうれしくて、吹奏楽続けてきてよかったと感じる位です。
雪子さんが照れちゃう位、指揮見つめていきます。

チュー○の仮面くんも見なきゃ損だよ~~。

でももちろん安藤先生も大好きです。
westwindを支えてくれている大黒柱です。
先生の日々の教訓を胸に演奏・・ですよ~~
とにかく、曲の出だしが一番大切です!よね・・

うちなーも仮面も気に入ってます(仮面くんではないよ。)
個人的に、オーボエのしおりちゃんの演奏にかなり胸キュンです。
完全にうちなーだし、仮面舞踏会です。 容姿も音色も美しくて・・実は・・・目指しています☆(無理か)

でも、目標があることはいいことですよね。
きっとね

今回、団員だけでは難しい挑戦だった曲目も、
私たちの考えに賛同してお手伝いしてくれるエキストラの皆さんがいてくれるからこそ。
本当に感謝しています。
私は割とちょびちょびしてるので、本当は一人ひとりにたっぷりと感謝や愛を伝えたいのですが
これから四日はあっというまにすぎるのでしょう。

一分一秒大切に、熱い夏にしましょう!

あと四日☆ 



 



 

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字