忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと三日!!

2010年08月05日

もう   あと三日?
まだ  あと三日!

まだまだ あと三日ですよね。
個人的に、これからが一番の伸び期だと思ってます。
やれることを やれるだけやっちゃいましょうね!!

少人数のバンドは、個人の演奏のクオリティが評価に直結しますよね。
正直、厳しいな、と思います。けど、その分、やり甲斐もありますけど。

けど、今回の「うちなーのてぃだ」は、個人の力だけでなく、“お互いの音を聞き合う”
ってことを試されてるような気がします。

『心を1つに』

は、WESTWINDの真骨頂かな~なんて、思います。
だから、きっと素敵な沖縄が仕上がると信じてます。

仮面舞踏会は、どうですかね。
最近、幸せ続きの我が団ですから・・・なんて。

皆、嫉妬に狂っちゃえばいいんだ!!

よーし、練習するぞ!
近所迷惑とか、知るかぁ!!(笑


あと三日!!

あ、T.Sax小野でした!
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字