忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日前←あっ 8月3日分です。

2010年08月04日
一日の終わりにお風呂に入って、ビールで乾杯。最高ですね☆
どこかのお父様ではありません。
お酒とトロンボーンをこよなく愛する藍がコンクール5日前のカウントダウンをさせて頂きます。

冒頭からこんなですみません(^^;。
先程、ふらりとお買い物に行ったらオリオンビール(沖縄のビール)があったのでつい購入。
うっかり開けちゃったので、紀子さんがアップしてくれたてぃんさぐぬ花を聞きながらブログを書いてます。

てぃんさぐぬ花いいですね。
なんだか肩の力がうまい具合に抜けます。
肩の力が抜けたら、あらためて普段、無駄に力が入ってたことに気付きました。

違うかも知れないですが、うちなーもこの感じを大切にしたいです。
ちょっと抜き気味で、
「青い海と太陽が大好きだー」とか、
「毎日暑いけどいい感じ♪」とか、
「沖縄に行きた~い」(←違う?)とか表現できたらいいなと思います。


対して、仮面舞踏会は渦巻く疑惑と嫉妬。
…正直、難しいです。
分からなければ、その時だけは違う人になろうと思います。
それもきっと楽しいハズ。

全く違った2曲ですが、ステージでこの2曲の温度差が表現できたらすごいと思います。

あと5日。不安もあるのですが、楽しみでもあります。
時間がない中でも、毎回の練習で集中力を発揮して一緒に成長して行ってるのが分かる今がすごく楽しいです。

体調に気をつけてがんばって行きましょうね♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字