忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3日。

2009年07月30日
どうも。ブログには久々の登場、HORN保坂晃子でございます。

櫛田氏から先ほどメールをいただきまして、カウントダウンをする次第でございます。


・・・櫛田氏が4日前なのか3日前なのか、中途半端(笑)なブログを書いてしまったので・・・


・・・・・・いつを書けばよいのやら・・・・?




という葛藤を乗り越えて、3日前を書くことにしました(笑)





というわけで、先日はうちの離れ・・・もとい私の地元増穂町文化会館へようこそお越しくださいました

遠かったですか?・・遠いですよね。。。

あんな僻地に住んでいる私ですが、増穂にも楽団はありますが、


WESTWINDを愛するあまり、ついつい甲府まで通ってしまう私です。


またぜひ増穂へお越しくださいませ(笑)




櫛田氏のブログ、いいこと書いてありましたね~。

『出たいから、出る。』

出れるかどうか、本当に微妙で悩んだけど、やっぱり私には出ないって選択肢は選べませんでした。

やっぱ好きなんだな~って実感しました。

今回のコンクールは私にとって特別な思い入れのあるコンクールになることでしょう。きっと。うん、絶対。

だから、私は最後まで全力で頑張ります。
WESTWINDにしかできないことを、WESTWINDだからこそできることを、
やりましょう。

あと、ちょっと。ラストスパート!!!


頑張りましょう!!!そして、楽しみましょう!!!!!






さて、次はだ~れ??






あと、3日!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字