忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日

2009年07月31日
は~い

呼ばれて飛び出てわほほほ~い♪
・・・小野です。

アッコ先輩からバトンタッチされました。
ので、書いちゃいます。げへへ。

もう、2日前ですか。そうですか。
・・・早っ!!

「あと2日しかないんだ・・・」

と考えると、なんだか憂鬱になるくらい、不安な★と繭ですが、

「まだ2日あるんだ・・・」

と考えると、なんだかいけそうな気がす・・・しませんか?
いやいや、しますって。

まだ、時間はあるので、明日の練習で勝負をかけましょう★

直前になると、ピリピリしがちですが、
そうなると音まで堅くなりそうな予感がするので(笑)
それなりに気楽に、いい緊張感を持って、楽しいコンクールにしっましょ~!


そして、おいしいお酒を飲もうぜぃ!!

(未成年の君たち!!コーラで酔おうぜぃ!!)


さぁ~て、次はいよいよ・・・?



      あと2日!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字