忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと6日

2010年08月02日
みなさんこんばんわ!!今日明日は仕事が休みのtp山下です。

昨日の大練習会お疲れさまでした。

もうあと6日なんですね!初めてのコンクールなのでとても緊張します。

思えば、15年ぶりにTpをはじめて約半年。去年の今ごろはまさかTp吹くとは思ってませんでした(笑)
市役所行って公民館探していた時がなつかしく思います。

自分は小さな偶然が重なりこの団に入団してトランペットをはじめました。何か趣味を持ちたくて、音楽をやってみたくて。今では生活の中に音楽があふれています♪

みなさんも色々なキッカケ・目的・思いがあって音楽をはじめたと思います。でも最終的には楽しく演奏することが一番だと思います。

長く、そして硬いブログになりましたがあと6日です。本番は楽しんでベストを尽くしましょう!!
PR
Comment
無題
音楽を楽しみたいね
後悔しない演奏めざしたいね
そして、わたしは演奏が終わった直後のゆっこさんの笑顔に、またあいたい
やまぴは短期間でかなりうまくなったと思うよ。soloやったからとくにね。自信もって本番を迎えよー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字