忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日。土曜日。8日前!!

2010年08月01日
 さて、久しぶりに練習の報告をさせていただきます。

どうも。明日から、毎日一時間勤務時間が長くなり憂鬱なホルン晃子がお送りします。
フルタイム社員の皆様からすれば、私なんて楽し過ぎかもしれませんが・・・
本当、お疲れ様です。


7月31日土曜日。
この日、18:00よりも前に来ているやる気満々なメンバーがちらほら。
さすが!

そして、この日はお久しぶりにまたお世話になるクラリネットイズミさんが!
それでも、全然足りないクラリネッツ。
やっぱり
クラリネッツはいっぱいいた方がいいですよね。

合奏は、安藤センセが夏らしい涼しげスタイルで打楽器に加わってくださりました。

当然、全曲合奏をする訳で・・・

私、やる度に振り出しに戻ってしまうギャロップの3/8が本当に不安。
どうもコソ吹きをする方が私は混乱してダメでした。
なので、コソ吹きは私はしない事に決めました。
そのかわり、タイミングはバッチリ決めます!!
皆さんもCD聞き込んで、ちゃんと自分の中にしみ込ませて来てくださいね。
もう時間がありません。また振り出しに戻っている暇はありませんよ!
そう。言われた事をやり直している暇はないんです。

大人なので、長丁場はしんどいです。
なので、一音入魂で頑張りましょう。何回もやるとスタミナが失われていくばかり。。。
いつからこんなに体力がなくなっていったのでしょう。
いやいや、モチベーション上げて行きましょう。


自分、主張していきましょ。
やりすぎたら直してくれる、笑顔の素敵なコンダクターが私達にはついています。


ん〜。。全然報告になってない。
でも、とりあえず思った事を偉そうにぶちまけてみました。
私も、当然頑張ります。
泣いても笑ってもあと1週間。

ホルンパートが全員そろうのは、もう当日。
不安がないとは言いません。
めちゃくちゃ不安です。でも、今年のホルンパートは素敵女子が3人もいます。
頼もしい限りです。
だから大丈夫って信じてます。
私も、ちゃんと1stとして信頼してもらえるように今更かもしれないけど、ちょっと脱皮した私になっていたいと思います。



なんだか、決意表明みたいになってしまいましたが。
悪しからず。



さて、ここで皆様に重大なお知らせです!!!
独断と偏見で今年もコンクールへのカウントダウンをしちゃおうと思います。
今日は私、小林が8日前としてお送りしました。
これから毎日、私か竹澤事務局長がご指名メールを送ります。
どうしても無理な場合を除き、できるだけ書いてみてください。
なんでもいいです。
モチベーションとテンションを上げていくのに、コンクールまでの追い込みとして。


では、皆様。
2daysお疲れ様でした!!!!
PR
Comment
うっかり!
この日はB.Sax櫛田氏のHAPPY BIRTHDAYでした。
25歳になったそうですよ♪
いいですね~。
素敵な1年になりますように。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字