忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンサンブルコンテスト

2009年11月08日


みなさんこんばんはー♪
大練習会お疲れ様でした。
久々の2days 楽しかったです。

練習報告は、また後ほど・・・ということで
アンサンブルコンテストについてです。

紆余曲折ありましたが、メンバー・曲目が決まりました。
今回、混成で挑戦してみよう!と決まってから、団員のみんなに意思確認しながら進めてきました。
しかし・・時間がなかったり、うまく連絡がとれないこともあり、新海団長・綾子副団長にはかなり大変な思いをさせてしまったように思います。
色々ありがとうございました。

今回大決定したので、メンバーは力の限りがんばります!!

曲目:テルプシコーレⅡ(管打八重奏)

E♭クラリネット  田切みき
B♭クラリネット  内田綾
alto サックス        佐藤明子
トランペット     小宮山真
トロンボーン    弓削田なおき
トロンボーン    窪田麻奈美
チューバ      新海大博
パーカッション   廣瀬彩
 
 

団員のみなさんにも、気にかけていただいていたのに・・報告が遅れてすみませんでした。
本番は12/20(日)です☆
甲斐ウエストの看板を背負ってがんばります!!
応援、よろしくお願いします☆

sax 佐藤




 

PR
Comment
無題
できる範囲でがんばってねぇ。

応援してまーす(^o^)/

フレー フレー♪

自信がもてるようになったらでてみたいなーなんて。
No title
私も、応援してます!



えりかさん、こっそり練習しましょっか(笑)
No title
応援ありがとう☆

演奏会に向けても、団員みんなで力を合わせて技術向上目指していきたいね!
これからは、えりかも晃子もここぞとばかりに目立ってこ~~♪♪
No title
ユーフォパートのトロンボーンが大変そうですね.
応援してます(,,゚Д゚) ガンガレ!
無題
この間楽譜をちらっと見ましたが、確かに難しそうでしたね。
せっかくEuphパートがあるのに、すみませんm(__)m
私も応援してます!
No title
アンコンで8人と甲斐westの仲がもっとよくなるといいね!!
エスクラゲットしました.北杜高校に感謝です.
がんばっていこ~!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字