忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14(土) 練習

2009年11月15日

こんばんは。
初めて書かせていただきます(!)
a.sax名取静です(q∀`)ドキドキ


えーと、今日はぴゅあ総合で朝日町のお祭りの曲を練習しました。学院大の方たちにも来て頂いて、欠譜がないのは本当にうれしいと、あやこさんとたひーさんとニコニコしちゃいました。来ていただいたのは、Tp赤坂さん、Tbもえかさん、Hr中村さん、Cl内田さん&田中さん、Per川崎さん、そしてFl明神先輩!お、お久しぶりです!また一緒に吹くことが出来てうれしいです(^^)

合奏の方では新たにニホンノミカタ&人生のメリーゴーランドも演奏しました。後ろから聞こえてくる人生のメリーゴーランドのホルンソロに癒されました~。ジブリ(久石譲)が大好きなので、もののけ姫のホルンソロも是非聞きたい所存でございます(笑)うろ覚えなのですが、出身は長野の諏訪湖?のようです。遠いのにお疲れ様です!

そしてそして楽譜係のほりげ様!!!楽譜を切り張りしていただき感謝・感激です。本当にありがとうございました。面接試験と校外実習もお疲れ様でした☆オルジー君もお目にかかれてうれしかったです。



ではでは本番まであと8日!頑張っていきましょーう!
PR
Comment
No title
しーちゃん ブログ更新ありがと~う♪
えりかと共に実行委員頑張ってくれてとても頼もしいです(^∀^)

楽譜を切り張りしていただいたのは綾子さんと綾さんと明子さんでした~(>Å<)楽譜係りの作業がままならなくてお手伝いいただきました。本当にありがとうございます!!

愛するオルジー君は高音域が良く出ます○●○音程が安定するまでもうしばらく見守ってくださいまし…(○´д`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字