忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7(土)~8(日)の大練習会

2009年11月08日
こんばんは ほりうちがお伝えしま~す(●´∀`)/


●11/7●

○参加者
Fl…開くんのお友達
Cl…綾さん 志村くん 開くん
A.Sax…明子さん えりかしずか 今村さん
T.Sax…綾子さん
Tp…まこりん ゆうくん
Tb…あいさん ちえみ
Hr…晃子さん
Euph…紀子さん
E.Bass…りささん

○練習曲
ダンシングクイーン
青い山脈
キセキ
風になりたい
ふるさと
ジョンウィリアムズメドレー
ニューシネマパラダイス

●11/8●

○参加者
Cl…みきちゃん 綾さん  開くん
BCl…かなこ
A.Sax…明子さん えりかしずか 今村さん
T.Sax…綾子さん
Tp…まこりん えりかさん
Tb…あいさん
Tuba…たひろさん
E.Bass…りささん
Drm…彩さん

○練習曲
主よ人の望みの喜びよ(ピアニカ)
ダンシングクイーン
日本の四季
ディズニークラシックス
ハウルファンタジー
テレプシコーレⅡ(アンコンの方々)


大練習会にふさわしく、たくさんの人と曲で充実した練習でした。
11/23の朝日町のお祭りの曲を中心に吹き込みました。
実行委員長の えりかしずか は若くてピチピチ☆
WESTWINDに新しい風を送り込んでくれそうで楽しみです♪

アンコンは12/20です。出演者や曲も決まり
着々と金賞への道のりを歩みだしています。
団員一同応援しておりますよ~!!

そして演奏会の曲もこれから徐々に増えていきます。
6thコンサートは、団員一人一人の実力UPを目標に掲げているので
みんなで一丸となって曲に取り組んでいきましょう!


ほりうちの楽器はいよいよ11/11に退院です。
来週末お目にかかりましょう(^∨^)
PR
Comment
No title
久しぶりに、練習に行きました。
ほりうちの楽器が入院中にも関わらず、そこにほりうちがいた事・その熱さに安心しました。

あまりに久々すぎて、私の居場所があるか心配でしたが(笑)・・・ありました(笑)

急遽、再来週も帰ります!!


楽しみにしてます♪
皆様と、退院したほりうちのFgちゃんと楽しめるといいな♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字