忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余興演奏報告

2010年07月23日
みなさんこんにちは。
saxパート佐藤です♪

17日はコンクール前なのに、サックスパートのあたりがごっそり欠席して申し訳ありませんでした。
さらに、安藤先生・晃子さん・まさやクンにもご協力いただき、18日に私の知り合いの結婚披露宴で演奏してきました。

演奏はばっちりでした☆
心配していたあらゆるタイミングなども、計ったかのようにぴったりで・・すばらしかったです❤


新郎新婦も喜んでましたし、今回の演奏の依頼主である父も感激してました。
協力してくれたメンバーのみんな・野球応援帰りにばっちこーいとかけつけてくれた安藤先生・感謝しています。
また、見守ってくれた甲斐westのみなさんもありがとうございました❤

これからはコンクールに向けて、全力でがんばります。
がんばりましょ~~
PR
Comment
No title
お疲れ様でした!!
コンクール前だったけど,そんな風にいろんな方に喜んでもらえてよかった.演奏冥利に尽きますね.

これからはサックスパートも戻ってきてくれて嬉しいな♪
あと2週間,練習がんばっていきましょう.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字