忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばあと4日。 いや正確にはもう3日か?

2009年07月30日
日々の業務に追われながら、
ふと頭をよぎるのは繭の夢のメロディー…

どうもB.sax櫛田です。
今更ですがカウントダウン開始です。


今年のコンクールは、今いる団員で挑戦しよう!
ということで、曲も少人数で出来るものを選び練習してきました。

ちょっと前までは、ホントに大丈夫か?
と思うこともありましたが…今もそう思います(笑)

ですが、これまで確実に進化し、
残り3回の練習で今のWest Windができる
最高の演奏ができるようになると思います。


自分としては、初めて自分の意思で出るコンクールです。
今までも出たことがありますが、部活に入っていれば出るのが当たり前で、
出場することに特に思い入れがなかったように思います。

ですが、今回は違います。
出たいから出ます。しかも初の山梨県大会(笑)

そして、5年間苦楽を共にしたtp小瀧とまた同じステージにのれるということ。
なんかウケます(笑)

カウントダウンなので誰かにバトンは回しますが、
コンクールに向け、思うことがあれば誰でも書いてかまわないと思います。
(書き方は、団員用BBSの2008/11/11の記事にあります)


皆さん、楽しくやりましょう。


さて、次は誰かな?

PR
Comment
お!
コメント係の佐藤です(勝手に。)
櫛田くんやる気だねー!
小瀧君に出会わせてくれてありがとー!
みんなここには書かなくても同じように思ってるんじゃないかなって思いました!
今のwestはとても雰囲気も良いしね。
いろんな意味でチャレンジのコンクールになるけど、みんなでステージに乗れることがとても楽しみです★




もじもじせずにみんな書き込んだ方がいいよ。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字