忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大練習会 報告

2009年07月23日

最近、セミの鳴き声を聞くと、外にリアルなセミがいるのか、DSの動物の森から鳴いているのか、よくわからなくなってしまう小野です。
現実逃避も大概に・・・というわけで、皆既日食の時間帯ドンピシャでゲリラ豪雨を御見舞いしてくれた神様に感謝をしつつ(怒)、blog、いってみよー!!

7/18、7/19。東公民館にて大練習会でした。
18:00~21:20くらいで合奏しました。

安藤先生も、高校の指導で忙しい中、18:00前に駆けつけてくれました♪
ありがとーーーーございます!!!

土曜日は、少し人数が少なくて残念でしたが;;
内容は充実したものになったと思います☆!

ただ、繭の夢は、後半を中心に「要・練習!!」と言われてしまいましたね・・・。死ぬ気で練習しなくては!!

コンクールまで、練習が、当日を入れてもあと5回になりました・・・え、5回!?あれ?やばくね?!

ひゃー・・・ビックリだ・・・。
が、頑張ります!!


これからの練習を一回一回大切に、セクション練習でうまく詰めていきたいですね。

次は25日。ホール練習ですね!!
いい練習にしましょう☆よろしくお願いします!!
PR
Comment
海の日あたり・・
綾子ちゃん、ありがとー☆

さらに、海の日・月曜日は金管・バスパートのセクションでしたね。
お疲れ様でした☆なぜか私もお邪魔してすみませんえん。
Tp吉田君 参加してくれました♪
きれいな音で聞き惚れてしまいましたねー。 ありがたや~~。
いろんな発見があったセクションでしたね。

そして、次の日火曜日は木管セクション!
昨日金管がかなりみっちり練習していたし・・木管も頑張ったぞー、繭の夢の後半♪ 正確に、正確に・・(泣)

気がつけば、私は4日連続練習だ!
ドSに拍車がかかってきたよー。

まぁ、どう過ごしてもあと一週間だし・・やるだけのことはやっちゃおう!の勢いで走り抜けましょ~~!
 

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字