忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲斐ウェストウィンドアンサンブルの皆様へ

2009年12月25日

こんばんは、トロンボーンの弓削田(ゆげた)です。
先日の忘年会本当にお疲れ様でした。
鍋、焼肉、お好み焼き等どれも美味しく大満足でした。
特にケーキはかなり美味しかったです!
鍋リーダーの堀内さん本当にありがとうございました。

さて、今年は自分にとって福岡から山梨へ転勤となる
激動の1年となりました。
家族と離れる寂しさ、一人暮しへの不安を胸いっぱいに
抱えながら甲府での単身生活が始まりました。
自分の時間が増えるし、この不安を取り除くには
もう一度大好きな音楽をやるしかない!という思いで
20年振りにトロンボーンを手にしました。

そんな自分を甲斐ウェストウィンドアンサンブルの
皆様は本当に温かく迎え入れてくれました。
更にアンコンまで初出場させて頂き本当に貴重な経験
となりました。
甲斐ウェストウィンドアンサンブルに入団し、甲府に
来る前には想像できなかったくらい楽しい時を過ごせ
たことを本当に本当に感謝しています。

来年も皆様と一緒に人を感動させる音楽を奏でられるよう
一生懸命頑張りたいと思います。

自分は明日(12/26)から福岡へ帰省します。

それでは皆様、良いお年を!

 


 

PR
Comment
おつかれさまでした☆
すぐに打ち解けたのは、弓削田さんのお人柄もあると思います♪
なじみすぎて、すっかり敬語を忘れてました(笑)

アンコンのメンバーのみんな、本当にお疲れ様でした。
たくさん練習する中で、たくさん課題も見つかったり・・いいとこにも気がついたり・・この取り組みの中で新たな絆が生まれた気がしました。
信頼できる仲間がいることは、本当に心強いものです。
ありがとう♪♪

応援してくれたみなさんも本当にありがとうごさいました。

個人的に力及ばず、結果を聞いてさらにどっと疲れが増したけど、こんないい経験をさせてもらえて、団員のみんなには感謝してます。
なにより、忘年会、楽しかったです❤
ほりげちゃん、本当にありがとね。

なんだかんだで、とてもいい一年でした☆
来年は演奏会楽しみにがんばりましょ~~
みなさんよいお年をお迎えください☆☆



むふふ
いやぁ~楽しかったですね~
手前味噌ですが…笑
『居酒屋ほりうち』の片鱗を見ました。皆さんこりずにまた来てくださいね(^□^)/お待ちしてま~す

ゆげたさん
久々のご実家はいかがお過ごしでしょうか?
まったり楽しいお正月になりますように…☆

明子さん
ソーセージたまらんっす(●>∀<)
ありがとうございました~!!
無題
アンコンメンバーの皆さん、お疲れ様でした♪
裏で聞いていて、自分もいつかあのステージに立ちたいなと思いました。。



そして、、忘年会!サンタにトナカイに美味しいご飯に…☆めっちゃ楽しかったです!
鍋リーダーみきサンにえりかサン、準備もろもろありがとうございました。

こたつの雑魚寝も楽しいもんですね☆相方共々お世話になりましたm(__)m

また、《居酒屋ほりうち》に遊びに行きたいです(笑)



さて、2009年も残り3日とちょっと。21歳の雨宮とももうすぐお別れなのです(泣)
22歳になる雨宮を今後ともよろしくお願いします(笑)


みなさま、良いお年をお迎え下さいませ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字