忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨の皆さん、良いお年を!

2009年12月29日
どうもB.Sax櫛田です。
弓削田さんに続き、転勤者の帰省②です(笑)

僕は昨日東京の友達と飲んで(tp.小瀧含む)、一泊し、
今日これからMINIで福島に帰ります。

思い起こせば、僕があの凍結していたHPにメールを送ったのが、
1月の中旬ぐらいですから、この団と出会ってほぼ一年が経ちました。

そして、見学後一ヶ月かそこらには定演に出演し、しかもそそのかされて踊り、
夏には、3年ぶりに吹奏楽コンクールに出演、しかもtp.小瀧までお邪魔させて頂きました。
他にもいろいろなイベントに参加させてもらいましたね。

弓削田さんも言っていましたが、
山梨に配属される前は、想像できないような出会いがいっぱいありました。
そして来年も楽しい出会いがあると期待しています。

また来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を!
PR
Comment
楽しんで☆
今や、この団にいなくてはならない存在になっている櫛田くんですね!

一年、あっというまだった感じだけど、いろいろあったよね~~♪
躍らせたのも、そそのかしたのも・・私な気がしますが(笑)、いつでも期待に応えてくれるとこはさすがです☆

そしてまた小瀧くん連れてきてね!
わが団にとっては命の恩人だし(言い過ぎ(笑))次はもっと一緒に飲んだくれると思うよ。

一般用の、HPもまめまめ更新してくれてありがとう。
このおかげでさらなる出会いがありました。

今年はみんなそれぞれの仕事を全うできて、今までとは明らかに違う団になってきたと思います。
このいい流れで来年も楽しい音楽を。


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字