忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28(土)

2009年11月30日

「祭り演奏」も無事収めて、翌週の練習・・♪

みんなお休みしちゃうかな・・ とかちょっと考えてしまいごめんなさい。
すばらしい出席率でした~~♪

「演奏会に向けて、間髪入れず練習していきたい!」
という実行委員の想いもばっちり届いてましたね~~!!

だけど・・やっぱり気になるバランス。。
フルート・ホルン・・ 高音域・・ 
きっと・・きっとこれから増えるよね!

ワルツ。威風堂々。手ごわい楽曲です。
でもいい曲です!

新メンバーの山下クンもきてくれました~~☆
久々にトランペットを吹いたそうですが、やる気があってとってもフレッシュです。
とても意気込みを感じられて、自分もがんばらばきゃなと思いました。

団が設立してから、七年ですかね。。
一つのことにこれだけの時間取り組んだら、本当は「相当なもの」になっているはずですよね。
そうじゃなかったら、甘えてるってことだな。 と私は感じます。
私は甘えてます(笑)

でもたまには本気ださないとまずい年ごろになってきました。
アンサンブルがんばります。
団の代表として、練習させてもらえるわけだし、演奏させてもらえます。
これこそ感謝です。

人にも自分にも厳しいsax 佐藤でした。
(決意表明みたいになっちゃった。めんご)

p,s  もう早いもので12月ですね☆ 師走は信じられない早さで過ぎていく気がします。
    みんな風邪ひかないよう元気でいてね。
   今年も音楽いっぱいの一年でした☆(まだ終わってないけどね)
   それは幸せの日々でした~~♪    
   

   本当は、小鳥と草花を愛するピースフルな佐藤でした~~ ぴよぴよ~~ 




 


PR
Comment
ごめんなさい。
ホルンパートの出席率が悪くなったのは私のせいです!
本当ごめんなさい。

でも、今交通費稼ぎに日々奮闘してますので、もう少ししたらちゃんと帰れるようになるはずです。
もうしばしお待ちを!

ご迷惑おかけします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字