忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/30 チャリティーコンサートin八ヶ岳アウトレット

2011年08月06日


次の日にでも書き込もうと思ってたのに、もう一週間が経ってしまっていた…



この日、17時半頃帰宅し、夜の練習に行こうかと思いながら横になったら…知らぬ間に寝ていてしまい、夜中の3時に目が覚めるとゆー失態をしてしまっておりました。。。



…前置きゎさておき、先週の土曜日、甲陵高校吹奏楽部と、梨大吹奏楽部、KWWEの一部でチャリティーコンサートしてきました☆


まず、午前の練習。若者に混ざってだったからドキドキ☆
寝てなかった私ゎテンション↑↑
朝からお偉いサンの送迎だった松井の兄さんゎテンション↓↓で調度よかった感じ?(笑)

高校生にアルトを吹く子が居ず、、あらッッいつものメンバー(笑)あっこサンがいれば完璧だったのに(笑)

全員で30人弱のメンツで、ドラムセット2つって……素晴らしい(゚_゚


まぁ、なにが一番素晴らしかったって、、
あの、スロウなアンパンマ………げふげふ
指の練習ができました★






見覚えのある黒板と箱を発見し、会場へ。。。


天気が心配だった午後、、
日頃の行いが良かったのか、本番ゎ雨に降られず、
たひろ先生の指揮がとっても新鮮でございました。


イマムーも佐々木サンも言ってましたが、高校生達からパワーをもらいましたね♪
私ゎ、指揮を見て合わせるとゆーことの大切さを改めて感じさせてもらいました。


一言でまとめると、楽しかったんですねO(≧∇≦)o









はい、、日付変わって…明日皆さんゎ大事な本番だとゆうのに、のんきにこんな書き込みをする私をお許しください(泣)
日曜ゎ勤務上お休みになってたので、打楽器のお手伝いに行きます。


本番、最高の演奏になることを期待してます。

頑張って下さい♪
PR
Comment
No title
勢いでやったチャリコンでしたが,kwweと梨大の方のおかげで,生徒は楽しく演奏できたと思います。
高3が抜けた後の,いい刺激になりました♪
来られなかった人も応援ありがとうございました!!
次行うときも,ぜひご参加ください。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字