忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントPR

2010年03月02日

いや~頑張ってきましたよ、イベントPR.
はじめは「ファゴット、バスクラ、リコーダー」なんて言ってましたが、
やっぱりそんなんでテレビ出ようっていう考えはだめですね。

絢さんが一週間前に、急きょ選曲、譜面の準備をしてくださり、
ファゴット、バスクラ、チューバ、フルートの4重奏に。
これでかなり「音楽やってるぜ!!ヘイヘイ」って感じになりました。
それでも本番、緊張しすぎて、顔が硬かったり、演奏ミスったりで自分的には落第点でした。
本当に、絢さんをはじめとする女性の3人に助けられました!!

それにしても絢さんもさるjことながら、奏子ちゃんの度胸の良さにはびっくり!!尊敬します。
いい宣伝になってるといいな~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字