忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御招待

2010年03月08日
 先日、事務局から各学校・一般団体宛にご招待券及びハガキをお送りしました。

そのとき、一緒にいつも私達の事を応援してくださっている女性の方にもご招待状をお送りしました。



すると今日。

お礼のハガキが届きました。
お友達も誘ってきてくださるそうです。

みなさんへ、なかなか皆さんそろっての時間が取れないと思いますが、ぜひ頑張ってくださいとの事でした。



ちなみに、個人的な事ですが私の職場の関係で、奈良県の風景の記念切手で全部送付しました。
そしたら、その女性の方からもきれいな切手で嬉しかったとコメントを書いていただけました。
ちょっとテンションが上がりました。



というわけで、たくさんの人の応援があります。
見守ってくれている人たちがいます。


あと少し。頑張りましょう。






Hr あきこ



PR
Comment
嬉しいね!
まだまだ不安もあるし、やらなければいけないこともたくさんあるけど、皆で最後まで頑張りましょう♪
無題
わざわざお返事いただけるなんて嬉しいね(*^o^*)
もう2週間はないけれど素敵な演奏めざしてがんばらなきゃなー♪
No title
いろんな心づかいが本当にうれしいね。

そんな人に支えられて嬉しいし、いつかそんな人になってみたいな~。

今日明日がんばるぞ!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字