忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日町祭

2008年11月24日
ついにきました朝日町祭り!!
去年も出演させてもらいましたが,いや~毎年この時期はいい天気ですよね.晴天で良かった.翌日は午後から雨だったもんね.


前日練習で,当日朝も吹きっぱなし.


アンコンメンバーは前日朝,夜,当日一日,翌日と吹きっぱなし.
これだけやれば上手くなるね.


本番は,

ひょっこりひょうたん島

リベルタンゴ

がけの上のポニョ

川の流れのように

サザエさん

ふるさと

風になりたい

羞恥心

の,全8曲でした.

今回の演奏に関しては,学院のメンバーに感謝感謝.

助っ人としてきてくれたかずきくん,もえかちゃん.

安藤先生不在の時,指揮で仕切ったまさと.

ポニョを子どもと一緒に踊ってくれたみなこちゃん.

羞恥心を踊ってくれたあきともくん.

大変なパーカッションを運び,演奏がいけてたしげる.

そして,まさとと共に助っ人を連れてきてくれて,羞恥心を踊り,Tpを吹き,大忙しだった真.


皆さんのおかげで,今年の朝日町祭りを乗り切ることができました.
ありがとね.

みなさん,学院のHP見て下さい.立派ですよ~
(WESTWINDのHP掲示板に村田が書き込んでくれました)




もちろん,団員の皆さんもお疲れ様でした!

特に村田のトーク力には脱帽です.

あんまりほめすぎて期待しちゃうとかわいそうだけど・・・.

でも,人と関わる職業するのに,あれは本当使えるよね.

それ以外にも,場所取りや事務的手続きなんかで苦労した藍ちゃん,紀子ちゃん,ありがとう!!お疲れ様でした.




打ち上げは穂の川で楽しくやりました.







次はアンコンで結果出します!!
そしてまたみんなでごゆるりと飲み会を・・・.




それではみなさん!!
お疲れ様でした!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字