忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日通り商店街のえびす講祭り

2009年11月25日
こんにちは。
えびす講祭りから2日が過ぎました~。



私は今回初めて出場させていただきました。そして1回目の司会も務めさせて頂きました。

最初は実行委員としてきちんとした仕事ができるか不安でいっぱいでしたが、皆さんのご協力があってこそ成し遂げられたものと切実に感じます。
形になっていなかった私の司会、倒れた譜面、演奏のミスもろもろ反省しております。


しかし何と言っても学院生の皆さん、ご出場本当にありがとうございました。

たひろさん、司会のときに話をつなげてくれて助かりました(爆泣)二回目の司会も真先輩と共に務めてくださり、ありがとうございました!



お昼ご飯はフリフリポテト、焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、カレーうどん、…など舌鼓を打ちました。外でみんなで座って食べてぽかぽかしているだけで、粉っぽいぐずぐずのたこ焼きがこんなにもおいしく感じるものなのですね(*^□^*)



そしてなんと…THE BOOMのボーカル宮沢和史さんの親戚の方が、風になりたい含む演奏を聞いてくださったこと。
今年9月に行われたピュアフェスタで発表をされて、そこでWESTの演奏も聞いてくれて、今回もWESTの演奏を聞きに来てくださった方がいたこと。(1・2回両方共聞いてくださったようです。)


こうゆう出会いって本当に素敵ですよね^^*
私はWESTに入ってから出会いを常々感じます。


そして打ち上げでは人文字披露や、安藤先生の焼酎講座、イマムーの楽器人生&家族ネタなど大いに盛り上がりましたね!
とっても楽しかったです♪


では、来年もいい演奏出来ることを願って、お祭り実行委員えりかしずかのしずか担当しずかでした。

PR
Comment
おつかれさまでした☆
えりかしずか、実行委員本当におつかれさまでした♪
今までにない、新しい感じが新鮮でとってもよかったでーす♪
横断幕のおかげで、初めて私たちの団名をお客さんに知ってもらえました☆(笑)やったー!!(旗持ち係の村田君もありがとう)
いい大人だしぃ・・と抵抗があったハチマキも最終的に誰よりもノリノリで巻いたよ☆ best ofハチマキは私の中では「内田綾姫❤」

そして、一番心配だった演奏も、今ある力を出し切ってなんとかなったのかなーと思います! それは、励ましのことばをかけてくれたお客さんがいたから。感謝!

でもでも、これから演奏会に向けての課題もたくさん見つかったね。
いろんな意味で楽しく実りあるお祭りでした~~。

 
お疲れ様でした!
えりかしずか&皆様お疲れ様でした!
いや〜えりかしずか、なかなか若くてかわいくてよかったよ〜♪

それに、終わった後おじさんやおばさんが話しかけにきてくれたのはうれしかったですね

ハチマキ・・・私も、Best of ハチマキは内田に1票!!(笑)

本当、楽しかったです!
でてよかったよ〜☆

反省もいっぱいありますが、それは演奏会でリベンジするということで・・
さて、みなさんがんばりましょ〜!!!
無題
てるてる坊主さん効果!?

天気よくてー。

バンザイ\(^^@)/

そうして日焼け。
したみたいです。
ほてって、ひりヒリヒリ(*_*)
2回目ん時は眩しい日差しに照らされて...

照らされてるのにうまく吹けず...(ーー;)

自信もって吹けたらなって思います。


えりかしずか、みなさま、おつかれさまでした。
打ち上げ、二次会、三次会、おつかれさまでした。

1日、楽しかったですo(^-^)o
ありがとうございました

皆さん、先日はお疲れ様でしたm(__)m

当日は雨にも降られず、無事に終わる事が出来て本当に良かったと思ってます。
えりかサン、てるてる効果ゎありましたね(笑)



朝日町初参加で、踊りとかもやらせてもらって、スゴイ楽しかったですO(≧∇≦)o
あの日、体調悪かったのにあんな寒い格好してくれた明神クン…ありがとう(__)


今回、実行委員をやらせてもらって、、沢山の事を平行してやるのゎやっぱり大変だ…というのをすごく感じた一ヶ月で、いろ②と勉強になりました。

本当にみんなの助けがあったからやり遂げる事が出来ました。ありがとうございましたm(__)m


演奏がボロボロだったのが一番の反省点で…(T_T)
もっと楽器触る時間増やさないとと思っております。。
明子サン!次もっと頑張るんで…またSolo下さい!



最後に……静チャン!
頼りない相方で申し訳なかったm(__)m
でも、しずかと一緒に委員が出来て楽しかった☆
ホントありがとう。。



これから、演奏会に向けて頑張っていきましょぅ♪♪

えりかしずかのえりかの方でした☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 11/28(土) | HOME | 11月21日 »