忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日

2009年11月22日



こんばんは。blog初登場、朝日町実行委員 えりかしずかのエリカこと、a.sax雨宮恵理香です(^O^)



私ごとですが、木曜日に学院でネバダの練習してきました。
秋智クン、明神クンとゎほとんど面識なくてドキドキでしたが、二人共ぃぃ人でした。
“飲み込みが早い”と言ってくれましたが、実はCD借りてちょっと予習してたり(笑)
でも間違えます…(^_^;)
とりあえず本番は、振り間違えないようにキレ良く踊りたいと思います。



はい。。今日も女性センターで朝日町の曲を練習しました。
先週合奏に参加出来なかったので、一列目に沢山人がいたのがちょっと新鮮でした(笑)



曲の方は……個人的な話、とっても練習不足で…(T_T)
人生のメリーゴーランド……アタシの頭が回ってました。
ダンシングクイーン……リズム違うけど大丈夫ですか~~…?って自分に問いかけてました。。
練習終わる度に、もっと頑張らないと、、と反省するものの、練習日以外はなかなか吹く時間が……(-.-;)


…はい、言い訳ですね。忙しいのゎみんな一緒。私ももっと頑張らんと(^_^;)




なんか、練習報告になってない……ごめんなさい~(T_T)






さて、早いもので、祭まであと一日になってしまいました。
静も私も祭初参加で、右も左も上も下もワカラナイ中、団のみんなに助けてもらって今日まで辿り着けました。ありがとうございますm(__)m
前日なのに、まだ決まってないこともあったりなかったりするんですが…(^_^;)…ネバダ頑張ります(笑)

本番は楽しく演奏しましょう♪
そして、美味しいお酒を飲みましょう(笑)


まずゎ、当日晴れてくれないと始まらないので、、一人23個てるてる坊主作ってお庭に干しておいて下さい(笑)
PR
Comment
無題
そしてお庭に干した坊主さん、せっかくだから当日譜面台につるしてみたりしてー。

なんてなんてね(^_^;)。

雨ふりませんよにー。

わたしの職場では健康相談のブースをだすらしいです。
職場の近くなので患者さんだらけ。

(ーー;)

めっちゃ近所だし。

「この前あんたいたでしょ、みたよ。」って、おばあちゃんに言われるよな。

翌日火曜日以降、確実に話題になる予感___

Tp えりかでした...(;^_^A

ふう。

でも楽しくできたらいいですねー。
無題
実行委員えりかしずかは本当にがんばってるね。本当にお疲れさまです。

譜面台にてるてる坊主かわいいですね~。なんだかほのぼのします( ̄▽ ̄*)

さて、てるてる坊主の効果がすでに上がったのか今日・明日のお天気

未明から明け方にかけて降水確率70%
その後は10%!!

雨降らないみたいですよー。良かったぁ♪。


今日は明日に備えて、仁を見たら早めに眠ちゃいましょう。

では、また明日☆
無題
明日は快晴ですね!
よかったです~(´∀`)


拡声器も2つ手に入ったので、植松先生に大感謝です*
てるてる坊主作ろうって話しただけで雨が振らなくなるなんて…

うふふ~(^q^)★



では本番頑張りましょう♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字