忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2009年05月26日
23.24日は大練習会おつかれさまでした~☆
久々に2デイズで練習でしたねー
楽しかった~~♪

最近、団の雰囲気が変わってきた気がします!
みんなやる気だーー。
今はコンクールに向けて動き出してますが、熱い夏になりそうな
予感がします!
newフェイスのひろしくんとゆいちゃん、来てくれてありがとう☆
私、シャイだけどめっちゃテンションあがったよぉ!!

練習内容などは、だれか書いてずら(笑)
つれづれなる感想でした☆

サックス明子☆

PR
Comment
new face
23,24日にお邪魔しましたヒロシです.
大変楽しい時間を過ごせました.ありがとうございました.
毎週参加とはいきませんが,これからもよろしくお願いします!
じゃ 23日を♪
お疲れさまでした。
シャイ…えっと、分かってますよ(≧ε≦)b。ごめんなさい。ちょっと拾ってみました。

本当にみんなやる気満タンでワクワクしますね~o(^-^)o

23日は

・慰問演奏の合奏
・基礎合奏
・コミカル★パレードの合奏

をやりました。


最終的に出席者は25人位だったと思います。マエストロもお休みの予定でしたが来てくれて嬉しかったです。


今回は基礎合奏をやりましたが、どうでしたかね~?

個人的にはWEST WINDってこんな音がするんだっていうのが分かった気がしました(←今更な感じですみません

でも、団の音に耳を馴らすということや方向性を確認するっていうことでも意味があるんじゃないかなと思いました。


さて、次の練習は

5月30日(土)
(18:00~21:00)
ぴゅあ総合

です。


ますます暑くなりますががんばりましょうね~。よろしくお願いします☆
じゃ 29日も♪
今日は北公民館で慰問の練習しました。
メンバーは

Flさわこさん
ASaxあっこさん
Clうっちーさん
SSaxあやさん
BSaxくっしー
Tpほりうち

でした!

あっこさんのお友達(Hr)も一緒に参加していただいて、賑やかな練習でした(*´∀`)

最近の我が団は こたき君を始め 続々とnew faceが揃っており、とってもテンションがあがります\(゜□゜)/わーい


明日の練習も楽しみだー○○●
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字