忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習@9月13日

2008年09月15日
どうも、こんばんは。
今年度新設の『出欠係』になりました保坂晃子(ホルン)です。
よろしくお願いします♪

遅ればせながら私も今週の報告をしたいと思います!
うまく伝わるか不安ですが頑張ります!!

さて、9月13日は我がウエストウインドの誇る癒し系、トロンボーンの岩下藍さんの誕生日でした☆いくつになったか聞いたところ、『20歳』だそうです(笑)
・・・やっぱり女性に年齢を聞くのはタブーのようですね(笑)


それは、さておき出席した人数は
●クラリネット1人
●サックス1人
●ホルン1人
●バスクラ1人
●トロンボーン2人
●ユーフォ1人
●テューバ3人
●パーカッション1人
●音楽監督
でした。

やっとぴゅあフェスタのための楽譜がそろいました。
いままでご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

もう一度曲目を整理しておきたいと思います!
一曲変更がありましたので、ご注意ください。
●崖の上のポニョ
●ふるさと
●風になりたい
●日本の四季(秋)←G線上のアリアからの変更です!!
●バリチューアンサンブル グリーンスリーブス
●サックスアンサンブル
です。

合奏をしました。
一応全曲やりましたが、なんせ人数が少なくて。。。

もっと人数が集まったら曲も盛り上がるし、輪郭もはっきりしてくるし、何より楽しいですよね☆

なので、みんな練習に来ましょう!



演奏会でやりたい曲もどんどん募集中です!

よろしくお願いします☆

来週20日は午前中、ぴゅあフェスタ実行委員会があります!
私は仕事で出席することができないので藍さんが代わりに出席してくれることになっています。
この日は机を運んだり、パネルを搬入したりと力仕事が主になりますので、もし誰かいける方がいたらご連絡ください!

さらに、22日月曜日にはNHKイベントPRにぴゅあフェスタ出演者を代表してウエストウインドから出演します。
新海団長、島田さん、津金さん、小宮山くんが出演してくれることになっています。
皆さん見てくださいね♪

というわけで、みなさん来週も頑張りましょう!

長文失礼しました。
PR
Comment
がくふ
楽譜係に就任したはいいものの、未だ何一つお仕事してないほりうちです。
あっこ先輩、まなちゃん、ごめんなさい(>_<)!

只今 免許合宿中(28日迄)です。長期お休みで皆様ご迷惑おかけします~(ρ_-)o
10月からは毎週参加するのでよろしくお願いいたします~!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字