忍者ブログ

[PR]

2018年07月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10がつ16にち どようび。

2010年10月22日
おはようございます。

更新がないようなので、書きます。
このままだと、以前あきこの小部屋があったように今度はアキコの小部屋になっちゃいますよ〜(笑)


16日は、大博さんの弟さんの結婚式の為の練習日にもなっていました。
私達はというと、夕方レンタカーにて東京を出発!
してしまったため、時間に間に合わず・・・
遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

この日は、みんな揃わない予定だったのに奇跡のメンバー全員集合!
この次全員揃うのは、当日本番までないかも・・・
でも、メンバーが少ないなか試行錯誤しながらなんとか3曲を合奏。
♪小さな恋のうた
♪君の瞳に恋してる
♪sign
なんとな〜くうまく行きそうな気がしたり、不安だったり・・・

何が不安かって、君の瞳に恋してるのホルンの楽譜はもともとある楽譜ではなく、
わざわざ編曲してもらったもの。
その時、たぶん終わり方が変!とかの理由で最後を変えたと思うんですよね。。
だから、私の楽譜は他の人より早く終わってしまうんです・・・
以前演奏した時、どうしたか覚えてないんですよね〜。
誰か覚えてません??
助けて!!!!!
このままだと、私だけフェイドアウトになってしまう!!!!!!(笑)


とモヤモヤした気分を抱えつつ、その日の結婚式練習は終了。


その後は、
Cl.2
Sax.2
Tp.1
Tb.2
Hr.1
Euph.1
Tuba.1
だれも忘れてない?
で踊る大捜査線の合奏をしてみました。
ムズイ・・・
個人的には最後の音が、高過ぎる・・・
今まで出した事もないくらい高い・・・

という訳で、演奏会でやる事になったら頑張らねば・・・


という訳で、ハードな一日でした。

今週はお休みしますが、また来週よろしくお願いします!
PR
Comment
No title
アキコの小部屋にはさせん!!(笑)
この前は、はるばる結婚式の練習のために来てくれてありがとうございました。
本番はあと約2週間後だけど、よろしくね~。


この前、練習終了後に弓削田さん宅に行ってきました。

・・・めっちゃきれい!!
広い!!
文句まったくなし。
スラムダンク好きなことがよく分かりましたよ。
今年の冬の忘年会は、弓削田宅で決まり!!みなさん楽しみにしててください。

色紙の準備、新HP開設も秒読みです。
みなさん、いろいろ楽しみにしていてください!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字