忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日(土)大練習会報告

2011年05月23日

皆様こんばんゎ。
今回ゎ、企画係・sax恵理香がお送り致します♪

先日、車中で聴くMDを適当に取り替えたら“ネバダ”が流れて、懐かしさを感じました☆
どっかでまた踊りたいですね★



5月21日の練習報告です。

クラ→2人
バスクラ
サックス→4人
ユーフォ・コントラバス
ペット→2人
トロンボーン・パーカス
雪子サン☆

で全員だったハズ(^-^;


19時半~ 合奏♪
・ふるさと
・アンパンマン
・勇気100%
・負けないで

イマムー、雪子サンの指導で、メトロノーム大先生とDr真也氏に合わせてやりました☆


アンパンマン・勇気100%は、旋律をリレー方式で練習。
旋律だけで吹いてみると、繋ぎの部分がぎこちなかったですね。
なめらかに!繋げて行きましょー!
あとゎ、旋律の吹き方を統一しましょう。短めで。
(個人的にゎ、綾子姉様のアンパンマンが好きでした♪)

人数が少ないから伴奏ゎ小さく吹きましょう。



負けないでゎ……久しぶりすぎて負けてしまいました(-.-;)




来週、一回目の本番ですが…今週、出来なかった曲も沢山あるので、来週も頑張りましょう!



…と言っても、本番にゎ乗れない私((T_T)
今月の方ゎ企画係が二人共出られない為、山Pこと、ぴー山(笑)に司会をお願いしました☆
きっと面白く進めてくれるでしょう(^O^)v

よろしくお願いします。




見れないのがすごく残念(>_<)
誰か、ビデオ撮影して下さい~!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字