忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18(土)の練習

2010年06月24日
梅雨って・・・梅雨って・・・。

雨も降らずに、暑い日が続いています。
夏バテに気を付けたいですね。
・・・とか言いながら、すでにバテバテなT.Sax小野が書きます。

遅くなってしまいましたが、18日の練習記録です。

はじめに、綾さんのしきりで基礎練習を全体で行ないました。
ロングトーンや音階練習などを一通り練習しました。
音の長さや出だしのタイミングなどが揃わないことが課題としてあがりました。

基礎練習は、単純で、少し退屈ですが、それが合ってくることで曲の仕上がりにも影響すると思うので、頑張りたいと思います!!はい。

曲の練習は、前半はメトロノームで、後半は安藤先生の指導で、うちなーのてぃだを合わせました。
まだまだ合いきれない部分も多いので、それぞれのパートごと、合わせる機会を増やして、1つにまとめていけたらいいな、と思います。

来週・・・もう今週ですね。は、大練習会です!!
コンクールへむけて勢いに乗るための大事な練習になると思うので、みなさん頑張っていきましょう!!
ひゃほーい!



短くてすみません。





PR
Comment
No title
この前は行かなくてすみませんでした・・・

東京で小林邸にお世話になってました.

いよいよコンクール間近だね.
みんなで演奏する喜びがたくさん感じられるといいね!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字