忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・

2010年06月23日
ついに・・・

やっと・・・

おれの家でもインターネットができるようになりました~!!!!
やった~!!!

え?インターネットなんて当たり前だって?
いやいや,こんなものがあふれた世の中でも,インターネットは無いときついですよ.
とりあえず,ituneが使えなかったのがきつかった・・・.
最近,家でテレビも見ないから,新聞と読書しかしてなかったもんね.

これで,いろいろ調べられる.
演奏会に向けて,曲の候補も考えていきま~す.


とりあえず目前の目標,コンクールに向かって頑張っていきましょう.
先日48人で申し込みを終えました.
尽力してくださったみなさん,ありがとうございました.


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字