忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月18日練習報告♪

2011年06月23日
こんにちは、St.B. りさです。
記事を書くのが遅くなってごめんなさい。。。

先週は皆さんお疲れさまでした!
大盛況だったようですね。
私は今回のチャリティーコンサートには出られなかったので、
またの機会にぜひ協力したい、と思っています。

ここのところすごく暑いですね。
夏がいよいよやってきた感じです。
夏といえばコンクール!
がんばりましょう♪

さて、18日は先生もゆっこさんも来られないかも…ということで、
コンクール曲の個人練やパート練を中心に練習を進めていました。
2曲ともなかなかやりがいがある曲です。
青銅の騎士の早いところがなかなかできない…

それぞれ練習を進めていた8:15ころ、ゆっこさんが駆けつけてくれました!
急遽シャコンヌSの合奏をしました。
合奏はやっぱり楽しいですね♪

シャコンヌは音が少ないので、リズム命、ということです。
遅くならないようにしたいと思います。

この日はトロンボーンにかわいい助っ人さんが来てくれました。
コンクール、今年はどんなメンバーで出られるのか、楽しみです。
練習しっかりしたいと思います。

それではまた~☆

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字