忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6 練習

2009年06月08日
コンクール曲が大決定☆
結局☆パレード! みんな☆好きなんだから❤
詳しくはBBSみてね!

6日は、たくさん集まる予感がしたので、女性センターのイス並びをアレンジジョイする! 
ごそごそと。藍ちゃんと☆ 結果、あのようにごちゃっとしてしまう・・
横着せずにイスは重ねてスマートにするのがいいと感じる!
これからはあの部屋が、我々の小部屋になると思うとウキウキして色々してみたくなっちゃうんだよね~。

って何の話だっ! ま、blogだからいいか~

続き・・ 
予想通り、たくさん集まりましたね♪
雪子さんも来てくれたし、newフェイスの田切みきチャンも来てくれたし
、私の友人の宗保エリカ嬢もお邪魔しました~☆

にぎやかなのはいいですね~~♪♪ やっほー!

本題・・
コンクール曲が決まるまでは、紆余曲折ありました。
一般バンドならではの問題も立ちはだかり、道端でTp吹きを見かけたら即ナンパしたくなる現象も。(どんな道端だろうか。とりあえず信玄堤にはいなかった 泣。でも私たちには、ひろし君がついてるんだからね☆)

執行部はもちろんすごい頑張ってますし、パートリーダーも頭をひねり、安藤先生にも色々考えていただいた上でご意見いただいて・・・
その上で、「大決定」した曲です! 
あとは練習あるのみで・・すね。
でも猛練習したら、たまにはパーっと行きたいな★

Sax明子 心の叫びでした。

PR
Comment
宗保エリカ嬢こと...
甘ぃモノ好きな... 特にチョコ
Hr見習い中、宗保恵里香です(^∀^)ノ

年齢バレちゃぅけど...

Saxあっこちゃんとは同級生で、中学時代からのお付き合ぃで仲良くさせてもらってます(o^∀^o)
部活が一緒だっただけですが...
よく肉まん食べたり、モスいったり...(バラしちゃった)

中学Eup、甲府商業でTuba(1年)、Horn(2年)。
2年間、金管五重奏もやってました。

今回、卒業以来、約12年ぶりにHorn吹ぃてみました。
楽譜と吹いてる音、違ぅし...(>_<)
チューニング管わからなぃし...(>_<)
高音域でなぃし...(>_<)
絶望的な感じですが、なんとか普通な音だけはでました(^_^)v
よかったー

楽譜のファが楽器のドとか、読み替ぇ難しぃ
そんなんでも、楽器はいぃねー、やっぱり。
ブランクありすぎですが...

ヤバイ状態ですが、コンクール...
迷惑かけちゃいけなぃので、お人形さんで参加させてもらぃます(-.-)

予定です...

3回ほど、お邪魔しましたが、みんなかゎぃぃし、おもしろぃし、雰囲気すっごくよかったー
なにより、音楽が好きでみんな楽しんでるなーって思いました

仲良くしてくださぃ
話かけてくれたら嬉しぃですー

こんなわたしをよろしくです(^∀^)ノ



ps 名字読めました!?
  特別に教えちゃぃマス☆
  「ムネヤスエリカ」って読みます。
  山梨に1件
  ぃぇぃv(^-^)v



長々、お邪魔しましたぁ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字