忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日練習報告

2010年07月06日
こんばんは!
今日も一日おつかれさまです。


3日は久しぶりの東公民館でした。
私はちょっと遅れてしまったのですが、この日は結局
「管打楽器八重奏!?」なかんじの人数しか集まらずざんねん。
途中から風邪気味の安藤先生もいらっしゃって、輪っかになって合奏しました。

うちなーは、おなじみの八分音符で。
リズムをつかむだけでなく、強弱の変化も八分音符にすることでつけていかないと、ということが挙がりました。

あと
ギャロップもしまして、
ここでもダイナミクスが平坦だという指摘がありました。
抑えるところを抑え切れていないのが課題ですかね。
テンポも速いですし、テンションも一緒に上がっちゃいますけど、そこは冷静に、大人なギャロップをみせたいです。



ひさしぶりにblogをのぞいて、
皆さん立派なこと書いてらっしゃるのに簡単な報告でごめんなさい。

来週は大練習会だからたくさんの方が出席されるのかなー♪と思いつつ、私はお仕事です。。
これからエキストラのかたもたくさんいらっしゃるようなので楽しみです!脱人見知り!!

それではでは。
はやく団長のおうちでパーティーしたいです☆
PR
Comment
No title
またお名前書き忘れました。。
tb滝田でした。
No title
コンクール順番決定したね.
明子ありがとね.

休憩明け一発目.
綾ちゃんは出られるのか??
綾ちゃんの運命はいかに??
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字