忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20日 練習

2011年08月27日
先週の練習報告が、次の練習当日になってしまってごめんなさいm(_ _)m
竹澤です。

9月11日のぴゅあフェスタに向けて、コンクール以来の練習でした。
人数は10人ほど。
ちょっと少なめですね。

まず、曲の感じをつかんでみようということで、この日配られた涙そうそう、J-POPメドレー(AKB48)、山の音楽家を、円になって合奏をしました。
この中で少し難しく感じたのは、楽曲紹介を兼ねた「山の音楽家」です。
各楽器ごとに違う曲が登場するので、切り替えが大変そう(^-^;

時間がもう、あまりないので、何回か合わせて慣れるしかありません。
がんばりましょう♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字