忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4(土) 練習報告

2010年09月06日
週末の大練習会お疲れ様でした♪
saxパート佐藤です。

久しぶりに練習に参加しました。
申し訳ないです。。 
でも、最近のsaxパートはしっかりしているので安心しちゃってます。
頼れるメンバーがいるのは心強いですね~~

ぴゅあフェスタ直前の練習で参加して大丈夫かな・・
と思いましたが、本番までにはしっかり練習していきます。

4日は、おそらく・・・
cl2  sax4  Hr2  Bass3  Tb3  Tp2  とまーくん、安藤先生、楽譜のお世話係のえりか、

だったような気がします。
諸事情で毎回遅刻してしまうため、周りがあまり見れていなくてすみません。


内容は、もちろんぴゅあフェスタに向けての練習になりました。

「ふるさと」はメンバーによってサウンドが全く違いますね。
この曲は、自分以外の音を聞けないと成立しない気がします。
意外に難しいのです。
大切に演奏しましょう。

「ありがとう」は唄なので、うたらしく、演奏したいものです。
そして、フレーズ感を合わせたいですね。
大人なので雰囲気で・・・

最後は「負けないで」で駆けぬけて終わりました。
この日の演奏は、負けそう・・・ではないですよね(汗)

すみません、焦る気持ちがこんなブログになってしましました。
が、当日はいい演奏ができるでしょう!
自分も気持ちも技術も上げていきます。

では・・5日のブログに期待!!







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字