忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林宅滞在

2010年09月09日
こんばんは.Clレベル3のタヒロです.

東京の学校視察の際に,小林宅に4泊(!)させていただきました.
いや~.いくらなんでも長居しすぎて申し訳ないという感じですね.
とにかく小林嫁の手料理がおいしい.直樹羨ましいぞ.


その間に,HP更新の案,定期演奏会の具体案などを考えました.
また,銀座のYAMAHAの本店にも行ってきました.
高校の時に行って来た以来だったのですが,楽器も楽譜も音源もめちゃめちゃ豊富ですね.
インターネット時代とはいえ,あれはすごい.CD2枚購入しました.
みなさん,東京に行った時は欠かさず行きましょう.
ムノチィルブラスのDVDも強くプッシュしていましたよ.


今週末はいよいよ発表ですね.
土曜日もできるだけ早く行きましょう.
西公民館なので,いつもより少し長くできます!
よろしくお願いします.


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字