忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み

2010年04月15日

ちゃお~~♪
sax明子です。

一年に数回しかない、暇な土曜日・・・
土曜日の夜といえば、もちろん練習!!
・・もしくはお仕事  ・・何かの用事・・ 
暇なことなんてない。

だけど演奏会後の久々のオフだった4/10☆
みなさんはどう過ごしてましたか??

私は、いつも練習に遅刻してる理由なのですが、土曜日はお仕事なんです(涙)
家に帰って、ぼーっとしてたら、両親がごはんに誘ってくれて焼き肉に行きました~~!(笑)

そして翌日、仲良し五人組で夢の国に行きました~~☆
天気もよくて、ミッキーとミニーはラブラブでした~~~☆♪☆♪


でも、そろそろ楽器が恋しいですね♪♪
演奏会がだいぶ前のお話に感じるし・・
だいぶ充電されたので、またコンクールまで練習楽しみましょ~~

あと・・イン・ザ・ムードが吹きたい!

・・かなり雑談ブログです(笑)
久々のあきこの部屋でした!










PR
Comment
私は・・・
私の土曜日は、タクシー代くれ!と言いたいくらいの義父母の送り迎えでした(笑)
まぁ、いつも迎えに来てもらっているのでそんなことは言えず・・・(笑)


そして、インザムードって・・・
完全にBBBに影響されたでしょ(笑)
その曲、私出番ないし


私も、やっとおNEWなマウスピースとチューナーで練習ができるとあって、土曜日が楽しみです!!



ちなみに、日曜はThe Novel Brassの演奏会がありますよ〜!!
Tpの真くんと、Tuba小林が出てますよ〜。他にも知ってる人がいっぱい出てますよ〜。
チケットは、私が数枚土曜日に持っていきますので、いつもお世話になりまくっている方々の演奏会ですし、みんなで行こう!
きっと素敵な演奏が聞けて、楽しいよ〜。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 決定! | HOME | 新年度 »