忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽器購入

2009年12月29日
みなさんお疲れ様です!
昨日千葉に戻った山下です。
今日小林夫妻の立ち会いのもと、無事新しいトランペットを購入しました。しかもかっこいいケース付です\(^O^)/

初めて甲斐ウエストウインドを訪問してから早1ヶ月が立ち、ここまであっという間に過ぎたように感じます。みなさんと比べてまだまだ未熟者ですが、来年は技術を少しずつ磨いて頑張って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ではよいお年を!
       tp.山下
PR
Comment
No title
今日は、お疲れ様でした!
楽しかったですね♪♪
いっぱいサービスしてもらってよかったですね!


みなさん!山下さんのキラキラ☆トランペットはかっこいいですよぉ♪
新年、お披露目を乞うご期待!

新たな楽器がほしくなった、Hrあきこでした。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字